【推奨銘柄】【監視銘柄】推奨銘柄と、推奨銘柄候補(監視銘柄)

後場お疲れ様です。

現在の推奨銘柄の中で、筆頭のバイオ銘柄の話と、

今後の推奨銘柄候補について

 

現在推奨中の筆頭バイオ

メディシノバ・インク(4875) 4875 株価と銘柄情報

 

公募払込完了しました。

クレディスイスが関係していると言われています。

アンジェスにも関与していたことがあります。

何か関連があるかもしれず、そういったところは憶測ではあるものの、今年の注目株になりえるかもしれません。

押し目含む、1000円台は買いかと思います。

2~30%目標ですが、相場が安定するならば2倍期待も。

 

NF回路(6864) 6864 株価と銘柄情報

長期風味でありますが、非常に良好な決算で、

量子コンピューター関連というキーワードもちあわせる。

3月期の業績予想を上方修正。

業績面の安心感あり。かなりいい数字なので、時価も買ってみたいが、押し目は狙いにいくイメージです。

中期・長期的イメージの銘柄。

実は去年年末に推奨していたが年末年始に入るので、動きが少ないため終了させた銘柄です。

3000円割れの場面などあれば、積極的に拾いにいきたい。

 

ほか、

メドレックス(4586) 4586 株価と銘柄情報

ブライトパス(4594) 4594 株価と銘柄情報

などが候補です。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ