【推奨完了】【相場観】海外株安定も、円高傾向。様子見継続。

お疲れ様です。

海外株安定も、円高傾向であり、様子見継続が基本戦略となります。

これといって大きな動きも出しづらいですが、チャートが良くない状態の銘柄については切っておきます。

(面白い銘柄ではあるのですが)

 

JESCO(1434) 1434 株価と銘柄情報

520円で推奨終了としておきます。

短期路線でも、チャート上もう一つ下げそうな雰囲気となります。

470円以下の動きがあれば拾ってみたいが、時間がかかると思います。

 

前回推奨のときには、550円付近で推奨の上、788円まで上昇ありましたが、今回は外部要因悪く、リスクを取らない方向にしておきたいと思います。

 

全体相場はこのような状態ですので、今週もう一つ様子見。

昨日も申し上げた通りですがアメリカ側SQが終了するまで、波乱も可能性は十分ある。

現在は、新規の銘柄を増やしていく場面ではないと思います。

 

銘柄としては、推奨銘柄は現在4つ。

筆頭はメディシノバ・インク(4875) 4875 株価と銘柄情報

こちらは化ける可能性もあり、継続しておきたい。

 

他は、すでに上げた銘柄。

一家ダイニング 黒谷 重松製 長期なので継続路線。

 

少し余裕があるならば、

安定してきた要興業を再度拾ってみたいところではあります。

それと、テンポイノベーションが面白そう。

 

監視銘柄としていたブライトパスはもう少し様子見。

メドレックスももう少し押し目が欲しい。

エヌエフ回路も、2700円~2800円付近の押し目があれば狙いたいイメージ。

 

ですがまずはバイオに抵抗がなければ、メディシノバ・インク(4875) 4875 株価と銘柄情報 を第一路線でいきたいと考えております。

スイングで、1500円方向再度目指すイメージです。

 

この相場では簡単に面白い銘柄紹介するのが難しいので、まずは長期ものは置いておくとして、基本はメディシノバ・インク(4875) 4875 株価と銘柄情報

を中心にしてみたいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ