【推奨銘柄】【銘柄レビュー】銘柄レビュー 推奨中銘柄のおさらい

後場お疲れ様です。

追証による投げ売りが一巡、また海外市場の安定で持ち直しつつあります。

ダウ4連騰で一服感が出る可能性は留意する必要があるものの、次押した場面は買いに向かいたいところであり、買い意欲は高まると見ます。

今日、火曜日のお衣装の処理期限が多いので、一旦底をつける可能性は高いと思います。

 

さて、現在推奨中の銘柄のレビューですが、

次押し目が来たら狙いたい銘柄(監視もの)として先にこちらを紹介

 

エヌエフ回路設計ブロック(6864) 6864 株価と銘柄情報

本日しっかり上げてしまいました。決算良好であり、今後相場が戻るのであれば主役の銘柄となるかもしれません。

 

押し目あれば

ULSグループ(3798) 3798 株価と銘柄情報

こちらも好決算からの上昇。

 

チャート次第で ラクオリア創薬(4579) 4579 株価と銘柄情報

決算悪く売られたが、売られすぎたところは狙ってみたいところ。窓は埋めた。

しかしまだ早いような気もします。

高値3320円からの半値、1600円台などは狙ってみたいポイントか。

悪い材料と、期待されすぎ感、さらに相場の悪化がありましたので、材料が悪く半値押し程度では済まされなかったというイメージ。

しかし、さすがに高値からの半値は買いたい水準になりそう。しかし狙うならチャートを見ながら。

 

フジタコーポ(3370) 3370 株価と銘柄情報 も同じく狙ってみたい銘柄。チャートを作ったら。

高値4640円から半値以上の押し。

 

バイオでブライトパス、メドレックスもいいのですが、

メディシノバ・インク(4875) 4875 株価と銘柄情報 一本でいいのではないか? と思います。

決算が良いものでいくならば、バイオは、今はジーエヌアイ(2160) 2160 株価と銘柄情報 が面白い。

 

昨日ロスカットとなったハイパーも、狙いたい銘柄の1つです。

余力あるならば昨日の高値1775円超えからの、2000円~以上目標で狙ってもOKと思います。昨日の引け間際は懸念されすぎ、押されすぎだと思います。

 

中期的視野ならばイマジニア(4644) 4644 株価と銘柄情報 もかなり面白そう。

上方修正出しており、一回カチあげたが、相場の悪化で下落。

しかし今の局面、拾ってみたい銘柄です。

 

この中から推奨していく銘柄があると思いますgあ、状況次第。

時価で狙うなら、イマジニア、ハイパー、ジーエヌアイ(2160) 2160 株価と銘柄情報

 

他は押し目やチャート作ってから。

 

 

次に推奨中銘柄のおさらいです。

 

メディシノバ・インク(4875) 4875 株価と銘柄情報

クレディスイスが関係?

そして材料が期待されている模様です。材料が出れば大きく羽ばたく可能性もアリ。

チャートは良好。材料無くとも1500円方向期待できる。今年のバイオ筆頭銘柄

 

重松製(7980) 7980 株価と銘柄情報

戦争関連、北朝鮮とアメリカの動向次第では大幅な上昇もありえるので長期で見て置きたい。

 

一家ダイニング(9266) 9266 株価と銘柄情報

長期路線。飲食系IPO自体は鉄板と考えられます。ただし利確はしてあとは夢を持って続けていく感じで。推奨時6000円台

 

黒谷(3168) 3168 株価と銘柄情報

EVからの必要性で銅は、今後加速度的に?伸びていくと考えられる。

長期路線ですが、短期でも面白いですし、推奨からは数十パーセント上げているが、資産的な銘柄になる可能性も秘めると思います。

 

現在推奨はこの4つが主。長期3つの、リスクアリ1つ(メディシノバ)

 

追加銘柄は監視の中から、あるいは光る銘柄が出てきたときには、新規を急に出すかもしれませんのでよろしくお願いいたします。

監視系でも、これはいいなと思ったものがあれば、やってみるとよいでしょう。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ