【推奨銘柄】【新規銘柄】昨年のIPOから3●●●に注目

1つ推奨銘柄を追加します。

バイオ関連も考えましたが、しっかり押しているインバウンド銘柄にします。

 

ちなみに、バイオ関連であればブライトパスが面白いと思いましたが、それでしたらメディシノバでも良いでしょう。

しかしメディシノバは900円台で推奨していますから、高いと考えるならばブライトパスで。

 

銘柄

シェアリングT(3989) 3989 株価と銘柄情報

現在2497円

時価狙い

見解

12月につけた高値4435円。

そこから、2月14日に2262円まで売られ、ほぼ半値となりました。

 

売り上げは、今年の9月までは、月次流通総額を発表する形ですが、その数字は良好。

先々月の上昇率は160%台、先月は180%台。

 

2月15日にそのIRを出していますが、それもあって上昇につながっている模様。

チャートとしても2200円台は昨年の安値近辺のあたりであり、反発していきそうなイメージです。

 

 半値戻し、3000円~3300円、あたりまでの戻りも十分考えられるとして推奨してみます。

チャート悪ければ切りますが、昨日の高値から窓空けしているので、2393円までの押しはまずは想定範囲内とします。

慎重にいくなら1回でカイでなく、2回ぐらいにわけたほうが無難でしょう。

チャート

シェアリングテクノロジー(株)【3989】の株価チャート

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ