【銘柄レビュー】推奨銘柄堅調 

おはようございます。

推奨中の銘柄は、それぞれ堅調です。

 

全体相場はやはり底入れ完了か。

下げるには何かそれなりの材料が必要になるかと思います。

 

レビューしていきます。

 

シェアリング(3989) 3989 株価と銘柄情報

底入れからの反発場面で先週紹介しました。

推奨後、少し押しがありましたが、本日は堅調。

4435円から、半額までになった株価、そこからの持ち直しに期待。

 

一家ダイニング(9266) 9266 株価と銘柄情報

いい反発だと思います。

飲食系IPOは近年鉄板ですから、利益確定はアリではありますが、配信としては強気で継続です。

 

メディシノバ・インク(4875) 4875 株価と銘柄情報

本日は反落。

調整もあると思います。1000円台があれば買い場か?

材料待ち、中期。

 

黒谷(3168) 3168 株価と銘柄情報 はもう長期系ですから、割愛します。

重松製(7980) 7980 株価と銘柄情報 も北朝鮮絡みの材料待ち。

 

今はこの5つですが、

そろそろ相場が落ち着いてきているので今週2~3個紹介できるかもしれません。

先週、タイミング悪かったハイパー(3054) 3054 株価と銘柄情報 も、結局戻してきているのも考えれば、銘柄自体はそうそう負けてないと思います。

(ただロスカットを決めるのも大事なので、それはある程度仕方ないことではありますが、翌日に落ち着いたところで出せばよかったと反省です)

 

どうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ