【推奨銘柄】【新規銘柄】出来高少なめ、現在はあまり人気がない銘柄ですが、注目してみます。

セキュリティー、仮想通貨関連として、注目されることもある銘柄です。

指標は微妙ですが(PER35倍、PBR9倍)IPOなので多少は高くなるのも仕方ないところ。

時価総額90億。

売り上げ利益は順調に増加しています。

2018年度当期利益は倍増を予想。

 

 

銘柄

トレンドワークス(3997) 3997 株価と銘柄情報

8560円

見解

会社の本質は金融システムのシステム開発、保守、運用。

また、インサイダーの監視なども行っているとのこと。

 

シェアリングと同じようなチャートの位置取りで昨年年末につけた安値をなぞりながら、この間の下落相場により、2月にも下落、そこからの反発を試しているところ。

https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=3997.T&ct=z&t=6m&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,s&a=v

 

相場が安定するならば、決算の良さを考えて、じょじょに人気も出、1万方向への回復があると見る。

ロスカットはちょっと低いが、7300円。

 

2段階買いぐらいのイメージです。

時価で買っても下で再度買えるようにしておき、そのまま上がったら他の銘柄に使ったら良いと思います。

 

押しがありそうなので急いで買う必要もないようにも思いますので、丁寧に。

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ