【推奨銘柄】IPO系の推奨銘柄2つに、昨日材料がでて大きく上昇中。

シェアリング(3989) 3989 株価と銘柄情報

トレードワークス(3997) 3997 株価と銘柄情報

 

それぞれ、自社株買い、分割の材料が出て、どちらも10%超えの動きとなっています。

まずは半分ぐらい利益確定してもよいでしょう。配信としては継続です。

 

シェアリングは、プリント配線板の製造・販売等を行う電子プリント工業や、不動産売買・仲介・賃貸事業等を行う名泗コンサルタントの株式を取得し、子会社化する材料も。

IPOの良いところはこういうところでもありますね。

自社株買いは少ないですが分割の材料が出やすいのは大きいでしょう。

 

一家ダイニングに関しても、分割など材料出る可能性もありますし、1単位の大きい銘柄はそれも注目です。

 

他銘柄も堅調ですが、

材料性ありのバイオ、昨日紹介したラクオリア創薬(4579) 4579 株価と銘柄情報 に注目しておきましょう。

動きが出てくれば2500円は早いと思います。

 

メディシノバ・インク(4875) 4875 株価と銘柄情報 もここからの押し目は拾いたい銘柄。

900円台で推奨してはいますが、買えていない方はここから1000円台中盤ぐらいの押し目が拾いどころです。

 

ちなみにMマートは、本日寄りそうにありませんのでスルーです。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ