【推奨銘柄】7●●●

お疲れ様です。

推奨銘柄の一角である、この銘柄について少し思うことをご紹介します。

重松製(7980) 7980 株価と銘柄情報

 

オリンピックの間は、北朝鮮は動きはないでしょう。

問題はオリンピックが終わったあと動いてくるかどうかといったところ。

 

今年は戦争という意味では要注目の年であるので、北朝鮮に限らず、ということ。

そういう意味では、重松製(7980) 7980 株価と銘柄情報 も面白いですが、石川製(6208) 6208 株価と銘柄情報 も良い銘柄の1つでしょう。

戦争関連では重松製(7980) 7980 株価と銘柄情報 よりも石川製(6208) 6208 株価と銘柄情報 のほうがシンプルに戦争の材料に反応します。

 

決算は良くない。が、ある程度折込済か。

ただ、重松製(7980) 7980 株価と銘柄情報 は時価総額も小さい(80億弱)ので、材料など出れば吹く可能性は高い。

 

オリンピック後に動くかもしれないという思惑と、3月~に動くかもという思惑自体は常に離れることはないので、

810円から推奨していることもありますが、相場急転などなければ、長期目線で、今年は持ち続ける方向性です。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ