【推奨銘柄】バイオ推奨銘柄 材料あったり、材料待ち。

後場お疲れ様です。

推奨中のバイオ銘柄についてご紹介です。

材料が出ました。

 

ラクオリア創薬(4579) 4579 株価と銘柄情報

5-HT2B拮抗薬の英国における第I相臨床試験終了の材料。

https://minkabu.jp/announcements/4579/140120180227479167.pdf

まだまだこれからですが、バイオ系はこういった材料が出たりして注目されますので、今後も注目は継続していきたいところ。

しばらくは、このまま持ち越しのつもりです。

1920円ロスカット、2500円方向目標

 

メディシノバについては新しい材料待ちです。

時間かかるかもしれませんが、押し目は狙い目でしょう。

1000円台中盤あれば拾いたい銘柄です。

チャートはいいので何もなくとも上昇するかもしれませんし、思惑で上昇の可能性もありますが、本質は材料待ちです。

 

新規は慎重に考えていますのでお待ちくださいませ。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ