【推奨銘柄】【新規銘柄】バイオ関連は相変わらずの堅調さ。1つ新規で推奨してみます。

バイオ関連は相変わらずの堅調さ。チャート的にも面白い銘柄が見つかりましたので、1つ新規で推奨してみます。

銘柄名

オンコリス(4588) 4588 株価と銘柄情報

現在901円

見解

ウイルス遺伝子改変技術を活用した新規がん治療薬や新規がん検査薬を開発するバイオベンチャー。

がん領域中心に、がん早期発見から転移がん治療を網羅するパイプラインを構築。

 

最近のバイオの堅調さから、こういったものを推奨してみたい。

バイオ関連の銘柄の推奨がこれで3つ目なのでそういう意味ではスルーしても良いと思いますが、チャートは非常に良くなってきました。

 

 

オンコリスバイオファーマ(株)【4588】の株価チャート

本日、包陽線で上昇、最近の株価を上抜け

チャートの様子を見ると、来週からアゲていきそうな感じがしております。

 

セルシードが急動意しているなど、バイオ系は相場とは関係のない強さが出ています。

こういうときは強いセクターに乗るのも大事であるので、IPO(ジェイテックコーポ)に乗っておけば・・・というのもありますが、そちらはチャートもなくリスクが高すぎるのでギャンブル。

推奨銘柄としてはこうしたものを紹介してみたいと思います。

 

900円前半付近の株価で、うまく拾っていきましょう。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ