【推奨銘柄】【新規銘柄】3●●●の反転に注目

おはようございます。

新規銘柄を朝イチで1つ紹介します。

昨日の監視銘柄から

 

ULSグループ(3798) 3798 株価と銘柄情報 を狙っていきます。

現在2032円ですが、寄りで狙っていくイメージ。

押したら更に狙うイメージです。

 

事業内容はウルシステムズを中核とするコンサルテーショングループ。IT技術と業務分析・システム設計により戦略的ITコンサルティング、ITソリューション、分散処理技術を中心としたクラウドソリューション事業を展開。

要はIT業ですが、コンサルティングに長けた分野。

 

決算は強気。

現在3Qで65%という数字は気になるものの、アナリスト予想でもこの会社は非常に強気。

昨年の10月につけた高値は更新し、その後一気に2500円を超える動きになったものの、今回の下落で調整し、2000円どころまで調整した。

しかし、この場面は拾って見たい場面。

 

75日平均せんまで押す可能性を考えて、2度~3度の買いイメージであれば、痛手もさほどないイメージです。

 

ULSグループ(株)【3798】の株価チャート

チャートでは、今の調整どころから、再度の上昇、直近高値の2510円を更新していく動きに期待。

バレンタイン下落のときに逆行高となった銘柄で、強い銘柄ですので今回の調整局面は狙ってみたいところとしておきたいと思います。

 

時価で狙い、押しがあればそこも狙いにいきます。

 

 

ちなみに、ラクオリア創薬(4579) 4579 株価と銘柄情報 は昨日の下落で1920円のロスカット値に抵触したので、持っていない方もいるかもしれませんが、持っているならば継続です。

昨日の下落はちょっとやりすぎの感じがありました。なんでも売れ売れの状態でした。

75日平均線あたりは、現在、買い指標が出ている銘柄が多いので、時価~75日平均あたりで狙っていく手はアリだと思います。

ラクオリア創薬(4579) 4579 株価と銘柄情報 は材料もありますし、バイオの流れに乗る可能性は十分あると見て、ここは持っているならば現状は継続で。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ