【推奨銘柄】【新規銘柄】4●●●に注目

新規銘柄1つ追加してみたいと思います。

こちらも材料待ち、または材料期待からの思惑買い待ち。

 

銘柄

ブライトパス(4594) 4594 株価と銘柄情報

766円

 

見解

もともとグリーンペプタイドという会社でした。

一応監視的な対象の銘柄で、以前から紹介はしていました。

 

紹介する理由としては、現在の押しの状態からの反発しているポイントであることや、週足で下ヒゲつけて反発中であること。

材料的に、第三相まで進んでいる抗がん剤もあり、そろそろ材料が出るのではないか?という思惑・・・

 

などから。

 

タイミングを考えれば、今月、来月、再来月あたりに思惑が高まりそうです。

 

スイング~中期で、時価買い、材料出ての1000円方向目標。

 

本命はメディシノバではありますが、バイオは今全体的に乗っている銘柄が多いので、ここで推奨してみます。

一応、オンコリスバイオファーマ(4588) 4588 株価と銘柄情報 よりは注目度は高めかなと考えます。

 

 

ブライトパス・バイオ(株)【4594】の株価チャート

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ