【推奨銘柄】【相場観】本命の銘柄はやはりこれで考えています。

現在本命の銘柄はやはりこれで考えています。

バイオの中の1本。

材料待ちですが、材料期待でアゲてきています。

 

メディシノバ・インク(4875) 4875 株価と銘柄情報

 

ALSなどのの新薬に期待が持たれています。

現実化すれば、2000円は堅い・・・のではと思います。

その期待感からすでに、推奨から1割以上上昇している状態にありますが、バイオが弱々しい中強いので、期待だけでも1500円ありえるのではないかとも思います。

 

ナノキャリア(4571) 4571 株価と銘柄情報 が第三相の件で下落しましたが、そういうリスクはあれど、この銘柄には期待です。

 

相場は、ダウは陽線が多いのですが日経平均は、上昇はしているものの陰線続き。

政府の森友問題等が揺らいでいるのも一つの要因か。

円高傾向が収まらぬのも要因。

 

107円キープしてほしいところでしたが、逆にまたも円高傾向で、チャート的には106円を挟んで105円~107円のもみ合いか。

しかし、106円あたりで再度円安へ動くならば、こちらもチャート的には逆三尊形で、反発に繋がりそうです。

 

しばし様子見でよいでしょう。

 

面白い銘柄はありますが、まずはピーバン(3559) 3559 株価と銘柄情報 を時価で買いも面白いので、押し目があれば積極買いの方向で、押し目あれば状況次第で推奨にしようと思っています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ