【推奨銘柄】【銘柄レビュー】バイオのターン続く 推奨中のバイオ3本のうち2本が上昇中

お疲れ様です。

推奨中のバイオ3選

かなりいい感じになってきているのではないでしょうか?

 

メディシノバ・インク(4875) 4875 株価と銘柄情報 を筆頭に

本日はブライトパスが上昇。

 

オンコリスだけ置いていかれていますが、チャートは別に悪くありません。

 

以前、ちらっと申し上げましたが、

メディシノバが本命

ブライトパスが2番手

オンコリスは3番手

 

のイメージで考えています。

その1,2番手が上昇してきております。

 

メディシノバも、ブライトパスも、どちらも近々材料が出る可能性が高いのではないか?

と言われているバイオ銘柄です。

 

その、材料の思惑で上げているので、上げたところは利確しつつ、夢を持って何割か残すパターンが望ましいでしょう。

 

もしもナノキャリア(4571) 4571 株価と銘柄情報 のようなことになってしまうと目も当てられないわけで、ある程度利益は確定しながら進めていきましょう。

バイオ関連は決算などよりも、材料、そちらのほうが重要になります。

 

ただ、現状バイオのターンが続いているわけで、継続路線です。

リスクはあれどこれだけ強い、チャートも良好なものを外すことは現在ではしづらい。

 

材料が出てもあげてこないラクオリアなどよりも、これらのほうが面白そうであります。

 

他の銘柄も堅調。

基本的に、先程の推奨銘柄全て継続路線。

 

中途半端に新規をやるよりは、これらを蒔き直しするのもいいですし、

ピーバンドットコムに入って、押し目があればナンピンという手もいいでしょう。

押し目があれば推奨に上げる予定としておきます。

 

ジェイテックコーポは残念な結果になりましたが、銘柄選択は間違いではなかったという印にも成ると思います。

さすがの力を持っている銘柄だと思います。15000円方向か。

 

押し目としては一家ダイニングを、8000円割れロスカットで、新規で狙う手はあると思います。

飲食IPOは鉄板と言われていますし、押し目は狙いたい。

ただし、6000円台で推奨した銘柄ですし、無理はせぬよう。

 

新規はいくつか候補はありますが、そのなかでもピーバンは面白いと思っていましたが押し目狙いに徹し、上昇するパターンでした。

次も捜していきます。どうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ