【銘柄レビュー】【相場観】【気になる銘柄】相場は弱いが、紹介している銘柄ははしっかりの状況

前場、お疲れ様です。

相場は弱いが、紹介している銘柄はしっかり。

 

低位や有事~防衛関連が高くなっています。

防衛・有事関連については、かなり下げたので、押し目買いが入っている印象。

 

バイオはまちまち。

しかし、推奨中のメディシノバは高値更新中。

 

医療、バイオ系の人気は継続中。

 

アメリカの、政府混乱を折り込む展開。

ゲイリー氏に続き、レックス・ティラーソン米国務長官解任、それを折り込む展開です。

さほど大きな下落にはつながらないでしょうが、政府混乱が続くと後を引くかもしれません。

 

チャート的には、ダウは持ち合いになりつつあるので、どちらにいくのか?まだわからないところ。

日足チャートのローソク足だけ見れば、少し調整しそうではありますが、現状読むのは難しい。

 

日経平均はアメリカ相場と為替に追従する形なので、独自性があまりないため、海外次第といえます。

 

推奨銘柄はいい感じなので、問題なし。

メディシノバが上昇し、出遅れていたJESCO(1434) 1434 株価と銘柄情報 が上昇してきました。

シェアリングも上昇、良いと思います。

 

推奨銘柄は特には問題なし。

 

直近で気になる銘柄が2つ。

ピーバンドットコムは昨日の通りで、押し目があれば推奨にしますが、紹介初発で買った方は、2900円台で持っているかも。

買っているならば続けていくのみのイメージ。

 

次に、レイ(4317) 4317 株価と銘柄情報 。これは新規ですが推奨にはしづらいですが気になっています。

テレビ朝日との資本業務提携があり上昇していますが、650円~700円が底として意識されています。

時価~670円にかけて買っていくイメージで、640円割れロスカット。

材料性もあり、業績も悪くない。あとは、動意待ちです。

2月21日の高値抜いてくると動きが変わってきそうです。

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ