【推奨銘柄】3●●● スイング、中期で使える 業績好調、仮想通貨など含む期待銘柄

推奨銘柄として既出でありますが、いい銘柄でいい押し目ですのでもう少し詳しく見て行きたいと思います。

 

ULSグループ(3798) 3798 株価と銘柄情報

 

仮想通貨やICO関連(詳しくは記事の一番下で)として魅力的な銘柄。

業績も良いが、材料性も良い。

もともとの業種はITコンサルで、実績も十分。

 

PER20倍そこそこ、PBR3倍弱。

ちょっと割高の雰囲気もありますが、今の押し目はいいところだと思っております。

 

2月の上昇、その後の調整のあと、順調に下値を切り上げて上昇中。

2月のときに、注目はしており、2000円程度で紹介もしましたが推奨にはあげませんでした。

その後の調整の2100円台、で狙っていっています。

 

本決算までは暫くありますし、本日のような弱い相場でも強いですので、期待感あり。

次回決算までに2510円の高値、抜いてくる可能性も十分あると見て、中期的継続としたいと思っております。

 

 

※ICO(Initial Coin Offering:イニシャル・コイン・オファリング/新規仮想通貨公開)とは、資金調達をしたい企業や事業プロジェクトが、独自の仮想通貨を発行/販売し、資金を調達する手段/プロセスのことを指します。投資家には「コイン」や「トークン」と呼ばれるデジタル通貨(資産)を購入してもらい、原則として対価は支払われません。別名「クルドセール」や「プリセール」、「トークンセール」などとも呼ばれ、株式を利用した従来の方法(IPO:新規株式公開)以外の資金調達手段として注目を集めています。)

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ