【推奨銘柄】【新規銘柄】やはり、持っておきたい今年のテーマ株の1つ。3●●●

一般公開いたしました。

 

新規銘柄1つ追加いたします。

持っておきたいとするテーマ株銘柄の1つであり、先程紹介した4つのうちの1つ、いい押し目の新興銘柄です。

銘柄

テリロジー(3356) 3356 株価と銘柄情報

現在465円

見解

今年は新興市場の中でも、セキュリティー関連が人気。

その中でも、注目されている同社を推奨してみます。

 

3月7日には658円の高値をつけ、その後の調整を狙う形となります。

 

https://minkabu.jp/news/1463908

フィスコ、カイカなど仮想通貨関連銘柄との提携もしており、人気が再燃の可能性も十分。

業績も上方修正と期待度十分。

 

3月に材料が出たものの、下落が続いている。

いい材料が出ての調整であるが、全体相場にはかなわない可能性もある。

しかし、2月の下落時には上昇を続けており、調整局面のここは買い場だと見て、推奨します。

 

本日は500円を伺うところまで一時上昇しました。

弱い中での上昇方向は、先程の気になる4銘柄の中でも、チャート上から復活の可能性が高いと考えます。

 

買いは460円前後

シンプルに、またルール通りに読めば430円割れロスカットですが、

下落局面であるためそれ以上の下げも十分考えられ、

400円ロスカットで考えておきます。

 

チャート

(株)テリロジー【3356】の株価チャート

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ