【推奨銘柄】4●●●について

お疲れ様です。

相場は安定的であり、悪くない展開ですが、

予想外の材料のでた、4●●●についてご案内申し上げます。

 

メディシノバ・インク(4875) 4875 株価と銘柄情報

MN-166のメタンフェタミン(覚醒剤)依存症を適応とするフェーズ2臨床治験結果。

メタンフェタミン離脱のプライマリーエンドポイントを満たさず。

 

推奨した理由としては材料性ではあるのですが、

中心にあげているのは、進行型多発性硬化症、ALS(筋萎縮性側索硬化症)の関連です。

しかし、もちろん当社もそれだけを手がけているわけではなく、悪い材料が別に出たということになります。

 

というわけで、この材料待ちでありますので、継続としたいと思っております。

 

ウリ気配で始まったが若干持ち直しております。

 

1000円以下で推奨しているので利益を削られる結果となったものの、依然としてプラス状況。

継続して、次の材料を待ちたいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ