【推奨銘柄】【気になる銘柄】紹介していた4銘柄

前場お疲れ様でした。

ダウも日経平均も戻り気配。

安定的であるので、銘柄も割と強い物が多いですね。

 

その中で、気になっていた押し目銘柄が4つありまして、その中の1つを紹介しておりますが、いい感じで推移しております。

 

推奨中の銘柄が

テリロジー(3356) 3356 株価と銘柄情報

こちらはセキュリティ関連で、また動意があると見ていることによる推奨

 

ほか3銘柄は

ルーデン(1400) 1400 株価と銘柄情報

メドピア(6095) 6095 株価と銘柄情報

アバールデータ(6918) 6918 株価と銘柄情報

 

下値を作って反発中。

相場が安定しつつあることによる、自然反発の域ではありますが、上昇トレンドに変わりはないので、押し目からの復活期待で、活躍してくれる可能性も十分ありでしょう。これら4つは、持っているならば基本継続路線です。

 

ちなみに、バイオでは

メディシノバ・インク(4875) 4875 株価と銘柄情報 は、悪材料が出てしまいましたが

推奨していたが一旦手放したブライトパス(4594) 4594 株価と銘柄情報 には好材料が出ました。

 

もともと期待していなかった材料の方向性でメディシノバ・インク(4875) 4875 株価と銘柄情報 は売られましたが、押し目として認識されているようで、今日の安いところは買われる結果に。

次の材料はALSの材料ではないかという方向性も投資家が見ているのだと思いますので、継続期待したいと思います。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ