【推奨銘柄】悪材料から一転、好材料発表。本命バイオ推奨銘柄。推奨から50%近く達成

おはようございます。

数日前に悪材料が出て、下落したが押し目と見られ、底値を固めたこの銘柄。

今度は好材料が出て、一気に上昇となっております。

 

メディシノバ・インク(4875) 4875 株価と銘柄情報

材料としては、

MN-001の高中性脂肪血症を伴うNASH /NAFLDを適応とするフェーズ2臨床治験の早期終了のお知らせ - 中間解析における極めて良好な結果を踏まえて-

こちらがIRになります。

 

本命材料は別にありますが、それが出た場合はさらに上になる可能性は高いが、いったんここらで半分ぐらい利確しておくのは、アリでしょう。

1496円を抜いてくると、ポイントらしいポイントは特になく10年間つけなかった高値になりますので、真空状態とも言えましょう。

 

さらなる材料を期待して、推奨は継続します。

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ