【推奨銘柄】【新規銘柄】新規で1つ紹介いたします。

全体相場の読みは難しいですが、

個別で見るとチャート上、じょじょに上値をとっていく形になっており、今仕入れて置きたい銘柄の1つ。

 

気になる銘柄のうちの1つですが、少し高いところであるものの狙ってみます。

 

LTS(6560) 6560 株価と銘柄情報

 

現在2690円

 

数日前から注目しておりましたが、なかなか下落するところがなく、

チャート上、2700円付近のラインは、うわ抜けると3000円が速くなるポイントだと思います。

 

出来高別推移を考えると、今の水準2600円台後半は上場後一番出来高が多いところであり、

ここのポイントを抜けると、一気に抜ける可能性も。

 

次の出来高ポイントは3000円付近で、高値3085円までは少し上値の重たさもあるでしょうが、

抜けてくると青天井となる。

 

銘柄としては、コンサルティング中心の業務で、人気アリ。

営業増益続くなど良い点が多いため、下落場面も買いだと思いますが、ここで一旦積極策にでてみようと思います。

 

全体相場にはさほど影響しないと思いますが、全体相場に懐疑的で、厳しいと考えている場合は、減らし気味に投資するか、ここは待って押し目を狙うなどの戦略をとっておくと良いでしょう。

 

本質的には、狙いの数字はやはり2500円台だと思っております。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ