【銘柄レビュー】相場が好転気味ですが、個別の推奨銘柄も良い動き。

後場お疲れ様です。

相場が好転気味ですが、個別の推奨銘柄も良い動きだと思います。

 

レビューしていきたいと思います。

 

エニグモ(3665) 3665 株価と銘柄情報

相場が強くても弱くても関係なし、徐々に綺麗に上昇していっています。

このまま上昇に期待ですが価格帯別出来高を見ると、1600円台は手強いかもしれません。

が、それを超えると2000円方向もありえる。

 

継続です。

 

テリロジー(3356) 3356 株価と銘柄情報

400円前半も最悪考えますが、セキュリティ関連として再度資金が入れば動きますし、400円前半は、特にもうひとつ押したところは、月足でみても買い場だと思います。

 

メディシノバ・インク(4875) 4875 株価と銘柄情報

材料はでましたがまだまだ地味。

2月、3月と月足では上髭つけていますが、4月は高値から始まっており、ここからどちらに動くか?

材料は出るか?

要注目。まだまだこれからだと思っております。

 

一家ダイニング

8000円台はやはり堅い。

あとはきっかけ次第。8000円割れるならば利益確定の方向性。

 

 

 

残念ながら、2つの気になる銘柄のうち、アクセルM(3624) 3624 株価と銘柄情報 は飛んでしまった。

LTSも押し目なかったのが残念ですが、注目したいと思います。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ