【銘柄レビュー】相場環境から・・・

お疲れ様です。

相場環境から、面白いものがそれほどなく、現状様子見が続いています。

決算前になってくるので積極的にいきたいところでもありますが、

為替も106円~107円あたりをウロウロしているわけで、また外部環境が悪くなってきていることから、下方修正、あるいは慎重気味になってくるでしょうから、無理な決算持ち越しは禁物のイメージです。

 

面白くはないが暫くは辛抱イメージ。

 

IPOが崩れた。

しかし、局地的に強い銘柄や、STOP安から反発するブティックスなどもあります。

日本リビングなどのように下落方向のものもある。

アジャイルが崩れ、和心が持ち直す展開。

 

特に空中戦的になっていたものに、厳しさがあるようです。

IPOも暫く様子見。

IPO閑散期に盛り上がりそうなので、もう少し待ちます。

 

個別ですが

 

一家ダイニングが下落気味ですが、8500円あたりは買いたい向きもあるようで、下げ切らず。

6000円台で仕入れた銘柄ですから、継続。

高いところでは利確しつつ進めて言っているとは思いますが、再度戻りを試すと見ております。

長くなりますが継続。

 

エニグモ

先週弱いところがあり、どうかなというところでしたが、本日戻り。

このまま陽線で引けるのであれば、再度戻りを試す展開に成ると予想。

 

メディシノバ

3月30日のマドを埋めきらずですがだいたい埋めました。

材料待ち。

 

テリロジー、LTSも、微妙ながら悪くない。

日経平均も悪くない動き。この流れの中でプラス域は評価。

 

そして、今週注目しているのはジェイテック(2479) 2479 株価と銘柄情報 です。

上に生きたがっているように見えます。

 

先週弱く終わったが、25日平均を支えに。下値を作っている。

しかし、陽線ほしいところですが本日も陰線。

本日は前日比プラスで始まったので、良材料。

悪くはない動きですので継続路線。

 

全体的には様子見、推奨銘柄は継続、押し目は狙いにいく。

 

あとは、気になる銘柄の1つアクセルM(3624) 3624 株価と銘柄情報 がもっと押すならば、さらなる押し目を狙いにいくかもしれません。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ