【推奨銘柄】【新規銘柄】3●●●に注目

以前にも、紹介だけして推奨には上げていなかったが、注目材料抱えている銘柄の1つして紹介してみたいと思います。

業績は期待があまりできません。

しかし業績が弱いからこその上昇の可能性があるのがこうした銘柄です。

銘柄

アクセルM(3624) 3624 株価と銘柄情報

現在1446円

見解

業績は芳しくないが、

上昇した理由としてブロックチェーンゲーム

ブロックチェーンゲームは、仮想通貨による取引や、育てたキャラを他のユーザに売ったりすることができる、などが特徴

 

アクセルM(3624) 3624 株価と銘柄情報 はまだまだこの分野はこれからですが、意欲を強く持っているようで、参入の気配は高い。

何らかの材料が出てきてもおかしくはないですし、ここのところの売られ具合、どうせなら3月14日にあけた窓を埋めてほしかったですが、朔日の1375円はかなりの押し目だとも思いますので、ここは狙ってみたいと思います。

決算持ち越しは微妙。

2018/05/08が決算予定なので、GW前にそれなりに上げていなければ終了する方向性になるかもしれません。

まずは1600円方向への戻りに期待。

 

チャート

アクセルマーク(株)【3624】の株価チャート

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ