【相場観】【推奨終了】【銘柄レビュー】相場観と銘柄レビュー

前場お疲れ様です。

相場を監視していますが、いい感じは全くいたしません。

 

しかし、日経平均は問題なし

 

安倍首相とトランプ氏、ゴルフを通じて安倍総理とよりよい関係を築いたとのこと。

北朝鮮に対しては最大限の経済圧力継続(https://www.nikkei.com/article/DGXMZO29558880Y8A410C1EA2000/

 

日本側は貿易赤字削減のため内需拡大を迫られるのではとの見方もあったが、

しかし、その言及もなかった。よって、内需株に失望的な動き。推奨からはエニグモなど弱い。

 

新興は、全体相場が堅調にも関わらず下落中。

あまり本日の下落はいいものとは見えません。

 

というわけで、チャートが崩れていると見ているものはカットします。

 

アクセルM(3624) 3624 株価と銘柄情報

朔日の銘柄ですが、チャート崩れ気味。下抜けしそうなのでここで切ります。1370円。

 

エニグモをどうするか迷いますが、他の銘柄もそうですが全体的にチャートは下抜けを防止する心理的数字、移動平均線などが密接しているものも多いので、少し我慢します。

今日、包陰線となるようであればカットすると思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ