【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

後場お疲れ様です。

基本的にはまちまちの展開。

小型、新興市場は冴えない。日経平均はそれなりに強い。

 

新規銘柄は出していますが、それ以外に面白いものがあるかというとあまりない状態です。

ただ、推奨銘柄はチャートが良くなってきているものもあるので

(ジェイテック→昨日まではかなり良かった。あとはもう一発あるのを待つ

一家ダイニング→調整完了か

テリロジー 微妙ですが底堅さはある

メディシノバ→ 材料から少々動意。これからと思います

など。

 

エニグモやJTECコーポは正直悪いチャートなので、底抜ければロスカットのイメージです。

 

エニグモは1270円

ジェイテックコーポは8400円に設定しておきます。

 

今。全体的に面白いものがすくないですが、材料株 その中でも、強いと考えられる材料株に思い切って手を出していくのが奏功しております。

DMPはまだ明日以降を見なければわかりませんが、パルマ(3461) 3461 株価と銘柄情報 などはその例。

 

こういった材料株も探していきますので、次の銘柄配信をお待ちくださいませ(ただしリスク高めになるので、じっくり型も紹介はしていきます。)

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ