【推奨銘柄】【新規銘柄】スイング、中期、場合によっては長期銘柄 1●●●に注目

少々長い目線での銘柄ですが、新規銘柄を1つ紹介いたします。

最近材料の出た銘柄で、上方修正の可能性が高いという材料内包銘柄です。

 

銘柄

JESCO(1434) 1434 株価と銘柄情報

現在531円

見解

http://www.jesco.co.jp/ja/news/ir/auto_20180507428204/pdfFile.pdf

先日こちらの材料が出ております。

太陽光発電所電気設備工事の受注に関するお知らせ

大型案件とのこと。

 

この会社の売り上げ規模は、2018年8月で98億。

営業利益は4.5億。

 

NECフィールドから15億の大型案件の追加受注はインパクト大きい。

1億ぐらいの営業利益の上増しの可能性もあり得ると見て、上方修正待ち、押し目は積極的に買い狙い。

 

時価で拾って、安くなる場面があるのであれば、500円前半は積極的に拾いにいきます。

次回決算3Qが7月予定。

そこか、本決算まで注目していくイメージです。

チャート

JESCOホールディングス(株)【1434】の株価チャート

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ