【長期銘柄】【推奨銘柄】拾っておきたい長期銘柄 3●●●

チャート的にも安定してきており、底をつけそうな銘柄です。

材料も出ており、注目してみます。

 

銘柄

黒谷(3168) 3168 株価と銘柄情報

現在684円

見解

【相場観】相場はほとんど凪状態

こちらで紹介しておりますが、

東証一部昇格に向けて立会外分売実施。

 

そのまま抜粋

 

EV関連の銘柄ですが、東証一部昇格に向けて立会外分売実施。

立会外分売を行うことで、株式市場に放出される株数が増える。

株主数が増加することによって、市場替えの要件に近づく、満たされ、指定替えへ向けた対応になります。

http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=tdnet&sid=1578562

 

長期的にはEV関連としてまた活躍するときがあるでしょうし、

市場替えの可能性が高まるという良い材料でもあります。

 

長期目線で、600円台中盤~600円の安いところがあれば、積極的に買ってみても良いのではないでしょうか。

 

時価~600円安いところまで、拾っていきたい銘柄です。

長期で、EV関連がまた人気が出てくれば、1000円~も考えられる銘柄でしょう。

 

チャート

黒谷(株)【3168】の株価チャート

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ