【推奨銘柄】テリロジー(3356) 決算を好感 昨日ストップ高から本日一段高

後場、お疲れ様です。

銘柄レビューの中にいれ忘れておりましたが、こちらも推奨銘柄の一角でした。

 

テリロジー(3356) 3356 株価と銘柄情報

 

以前の紹介ではこのように紹介していました。

 

底堅いが、400円どころでほぼ動きなし。本決算間近です。(5月11日予定)仮想通貨等の関連でもあり、セキュリティ系の会社。銘柄性を考えれば、持ち越しもあり・・・だとは考えております。

 

としていました。

 

11日に本決算予定ですが

 

8日、本決算前に

http://www.terilogy.com/ir/pdf/180508_ir_29ki_4h_gyouseki_syuusei.pdf

 

特損の計上及び、業績修正(上方修正)

の材料が出ております。

 

詳しくは中身を見ていただいたほうが良いですが、

18年03月期 

通期連結最終益 7000万→1.54億

 

特損は、小さいもので、

ゴルフ会員権と有価証券の売却で 700万と900万の売却による特損

 

セキュリティ関連として今後も注目されそうな銘柄であり、いい流れの中にいますので、

このまま中長期路線として継続方向で面白い銘柄となるでしょう。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ