【推奨銘柄】【最近の実績】一家ダイニング(9266)決算発表、株式分割、優待新設で本日は大幅GUから始まりそう

おはようございます。

 

推奨銘柄の一角、一家ダイニング(9266) 9266 株価と銘柄情報 ですが、

飲食IPOということで、飲食IPOは基本的に強い銘柄が多く、決算も持ち越し方向という紹介をしていました。

 

もともと6000円台で推奨しましたこの銘柄ですが、昨日、決算にプラスしてのIR。

決算発表、株式分割、優待新設。

 

業績はまあ普通。営業利益21.7%増の2億9700万円予想。順調と言えるでしょう。

分割の内訳は、6月14日の1株を2株に分割。

本日は大幅GUから始まりそうです。

 

1万を超えて、本日STOP高張り付き?

 

上場来高値の13220円を超えれば、15000円、20000円も・・・?

と、期待は膨らみますが、そこまでいくには時間がかかります・・・が、長期的、資産株としても使えるかもしれません。

 

1万を割り込んでから、持ち越しの期間が長かったですが、いい材料が出ました。

推奨から100%増の数字もありえるかもしれません。

 

今後も期待したいと思います。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ