【推奨銘柄】【新規銘柄】2●●●に注目 業界全体に資金流入の気配②

先程の記事の続きです。

 

新規銘柄を1つ追加したいと思います。

昨年から続いていますがこの業界にはさらなる資金の流入も見てとれます。

銘柄

フォーサイド(2330) 2330 株価と銘柄情報

現在337円

見解

コインチェック買収からのマネックスの大幅上昇、

リミックスポイントが昨日の決算から、本日は寄らなさそうな気配。

仮想通貨全体に、資金の後押しがありそうです。

ブロックチェーン、仮想通貨関連に資金流入。

ケイブとの資本業務提携などあり、ストップ高も見せた。

まだこれからも注目材料あるかもしれませんので、少々リスクあり気味であるがここで狙います。

 

材料としては

子会社フォーサイドフィナンシャルサービスが予定している仮想通貨のマイニング(採掘)の稼働開始(5月11日)

ブロックチェーン技術を利用して、投資や不動産などの事業構築を進めていくと、大化けの可能性も(中長期)

 

当面300円台後半が重たそうですが、出来高も増えてきており、大化けの可能性も。

高めからの発進なので、ロスカットは状況次第です。

 

チャート

 

(株)フォーサイド【2330】の株価チャート

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ