【推奨銘柄】【新規銘柄】4●●● 仮想通貨関連①

おはようございます。

新規銘柄1つ追加いたします。

 

仮想通貨による資金調達を目的とした台湾子会社を設立
子会社のSAMURAI ASSET FINANCEが新規事業として「仮想通貨保有者向けの貸金事業」の検討を開始」

等、仮想通貨の一角です。

 

銘柄

SAMURAI(4764) 4764 株価と銘柄情報

 

現在406円

 

見解

押し目歓迎で狙っていきたいが、押し目なしの可能性もあるため、一旦ある程度つまむイメージです。

 

慎重にいくなら、380円~390円を狙う。

2営業日で、451円からの調整が進んでいるので、配信としてはいったんここで推奨しておきたい。

 

買い目標:380円への押し目を視野に

売り目標:500円以上

ロスカット:平均買い値から10%安だが、380円、390円への押し目も狙う。

 

年初来高値の520円超えてくると、伸びも加速しそうな予感がします。

 

チャート

 

SAMURAI&J PARTNERS(株)【4764】の株価チャート

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ