【推奨銘柄】【銘柄レビュー】本日仕込むとしたら、推奨銘柄から、こちらの銘柄

後場お疲れ様です。

相場としては、日経平均はプラス域で悪くないですが、個別も方向性は乏しい。

マザはマイナス。方向感の乏しい相場となっているようです。

 

金曜日であるので、週末要因での利益確定もある程度進んでいるところがあるので、それも踏まえてとなりますが、押し目など、狙ってみたい銘柄をいくつか。

推奨~リスク銘柄の中から狙えそうなものを紹介します。

 

スイング

SAMURAI(4764) 4764 株価と銘柄情報

委託保証金の引き上げで上昇を抑えられた。

痛いところではありますが、持っていない方にはいい押し目とも言える。

銘柄性を考えれば来週もまた期待できるので、安いところは仕込んでみたい。

 

パルマ(3461) 3461 株価と銘柄情報

こちらは、日々公表銘柄指定が外れた。

さほど大きな動きにはなっていないものの、持っておきたい銘柄。

4月末~5月の動きで、チャートは鍋底チャートになってきているので、来週あたり一発上昇があってもおかしくないと思っております。

 

スイング~中期

リミックスポイント(3825) 3825 株価と銘柄情報

1700円、1800円超え、の動きもあったものの、押しを作っている。

そろそろ仕込みつつ、さらに押し目があるならば、そういったところも買いで迎えたいところ。

今後の業績予想を考えれば、指標的には割安と見られ、仮想通貨に資金が向くと一気に戻ると思われる。

1600円以下~は狙っていきたい。

 

中長期

IRジャパン(6035) 6035 株価と銘柄情報

上2つはどちらかというとリスクも高め。

こちらは地味系ですが、押し目狙い。

特にIRジャパン(6035) 6035 株価と銘柄情報 の方は一旦2900円を突破するなど、いい形も作ってきている。

3月26日~28日につけた安値からのトレンドを引くと、今の水準はいい押し目とも思えますのでこういう場面拾ってみたい。

 

 

あと、DMP(3652) 3652 株価と銘柄情報 と一家ダイニング(9266) 9266 株価と銘柄情報 も拾っておいてみたい銘柄の1つではありますね。

特にDMP(3652) 3652 株価と銘柄情報 は本日強いので、来週のさらなる動きへの足がかりになりそうなチャートです。

こちらも狙ってみたい銘柄の1つですが、利益がしっかり出ているので、新規としては少しリスクが高いか。

一家ダイニングはリスクというよりも、すでに株価6000円台からの長期となっているので、持ち越しオンリー。

新規で買っても面白い場面ではある、といった程度です。

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ