【相場観】【推奨銘柄】仮想通貨の3●●●堅調 押し目狙いからの、反発中。相場は雇用統計からの、MSQに向けて不安定化か

後場お疲れ様です。

前場にも少し紹介しましたが、仮想通貨の推奨銘柄の一角であるこの銘柄です。

 

リミックスポイント(3825) 3825 株価と銘柄情報

1700円を超えてきました。

朝方、1500円台がありましたし、先週末も1500円台がありました、1500円前半も狙いに定めてはいましたが、

少しずつ拾っていく戦略が上手く行ったと思います。

 

本日、1700円を超えて引ければ、ローソク足的には、反発チャート完成、1843円超えの足がかりになりそうなチャートでしょう。

今週期待できそうです。

 

相場についてですが、

雇用統計、MSQ、と怖いイベントがあります。

 

どちらかというと、今月水曜日ぐらいまでは堅調、その後は怖さが出てくるのでは、ということで週初堅調、週末~来週木曜日ぐらいは軟調、のイメージで現在はおります。

 

22700円、22800円でウリに出した日経平均先物に関しては継続方向。ただし雇用統計はいい数字が出ることも考えられるので、来週初はそれ次第。

どちらにしても、ある程度利益が出ている日経225に関しては、利益を出しつつ、

ダウがBOXの上げいっぱいであることを考えても、ウリ持ちは、継続する方向です。

 

それと、地味な空売りですが、

ハウスドゥ(3457) 3457 株価と銘柄情報

これもいい形になりつつありますね。

本当に地味ではありますが、チャート的にはどこかで1つ大きく下落の雰囲気もありますので、継続です。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ