【推奨銘柄】【新規銘柄】空売り銘柄追加 2●●●

空売り銘柄を1つ追加したいと思います。

一番強力とも言われている天井サイン ヘッドアンドショルダー型の日足になっております。

銘柄

ヤクルト(2267) 2267 株価と銘柄情報

7340円

見解

この銘柄は空売りです。

直近の安値7150円を割ってくるとかなりの下落がありそうなチャート。

3月~5月で日足のヘッドアンドショルダー達成。

ここからの下落に注目。

 

今週~来週の日経平均が荒れ模様になりそうなこともあり、空売り注目してみます。

 

(株)ヤクルト本社【2267】の株価チャート
 
これで空売りは
 
ハウスドゥ(3457) 3457 株価と銘柄情報
ヤクルト(2267) 2267 株価と銘柄情報
 
の2銘柄となりました。
 
一応、ヘッジで使っているが、指標としては申し分ない動きの 日経平均先物も含めると、売りはいい形になってきています。
 
日経ベア2(1360) 1360 株価と銘柄情報 もいい形です。
日経VI(2035) 2035 株価と銘柄情報 だけパッとしませんが、こちらは出来高も少ないのでINしづらいので、扱っている方は少ないものと思われます。
 
買いだけですと、どうしても下落相場に太刀打ちできませんので、こうしたものも積極的に取り入れて行くようにいたしましょう。
 
取引の幅を広げるためにも、信用口座と日経225はぜひ開いて、軽い投資金でもいいので、慣れておきましょう。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ