【推奨銘柄】【リスクアリ銘柄】【推奨完了】いくつか推奨を終了しておきたいと思います。

今週末~来週末にかけて、相場が不安定になることを先に想定しておき、難しくなりそうな銘柄は一旦、利益確定などして外します。

 

DMP(3652) 3652 株価と銘柄情報

8030円

チャートが悪くなってきたので、トップを付ける前に利益確定しておきたいと思います。

思ったよりも上げ幅も、大きくなく時間もかかりそうなので、ある程度利益も出ていますし、終了とします。

 

JESCO(1434) 1434 株価と銘柄情報

チャート崩れ。

長期銘柄ではあるのですが、雰囲気も悪いですし、出直して、下で仕込み直しのイメージです。

時間もかかる銘柄なので一旦終了。

511円

 

パルマ(3461) 3461 株価と銘柄情報

5900円

どうしてもこの銘柄に関してはタイミング上手く行かず。

5650円割らなければ継続でもよいのですが、上記の通り相場も不安定になりそうなので一旦見切り。

 

仮想通貨関連下落していますが、明日の動き次第では一旦終了させるのも出るかもしれません。

 

一家ダイニング(9266) 9266 株価と銘柄情報

4600円安値付近。

下落が続いておりあまりいい雰囲気もないため、一旦終了しておきたいと思います。

飲食IPOは鉄板と言われますし、IPO上場時の3000円どころまで落ちるような展開があれば再度狙ってみるのもありかもしれません。

 

 

また、銘柄数は多く紹介していますが、基本は押し目も狙いなので、

今のようなリミックスポイント(3825) 3825 株価と銘柄情報 のところを狙ってみるのはアリでしょう。

 

また、相場が厳しくなると申し上げて実際になっている環境にありますが、更に厳しくなる可能性も高いと見ています(理由は雇用統計&MSQ)。

雇用統計はともかく、来週火曜日~木曜日はMSQで心理的にも厳しくなりそうなので、ヘッジ対策(日経225売りや日経ベア2(1360) 1360 株価と銘柄情報 など)も、対策にいれておくようにしましょう。

株が上げても日経平均は下げてダブルで利益が出るということも珍しくありません。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ