【推奨銘柄】【推奨完了】一旦、推奨完了とします。また、その後の戦略についてもご紹介

後場お疲れ様でした。

ご案内遅れましたが、この銘柄であれば、この時間でも問題はないと思いますので、一旦利食いのご案内です。

 

日経225 先物 ヘッジ狙いで 20800円、20700円、と2段階買いで、22000円割れまであった日経255ですが、一旦利食いがいいのではと思います。

 

日経平均は窓開けで急落、しかり場中は売買交錯となっています。

下落しない理由は、売り方の買い戻し、割安感からの強い買いなどが入っていること。

また、ヨーロッパの政局問題は、ここ最近良くあるので、そう連続では続かないと見る。

 

総悲観的なニュースになっていますが、この場面は利益確定し、下げた場合は仕方ないが、一旦リバウンドの可能性高いとみて利確。

 

ただし、22300~22500円あたりはまた売りを考えますし、

思ったよりも弱くなり、21900円を底抜けするならば、再度売りで入るのが面白いと思います。

 

まずは、夜間取引で利益確定。22030円。で終了です。

 

次に、今後の戦略としては

21890円で売り指し、あとは状況次第

22300円からは何段階かにわけて売り、上げれば追加売り、あとは状況次第

 

の戦略で行きたいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ