【最近の実績】【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー、最近の実績などについて

推奨銘柄の一角

テリロジー(3356) 3356 株価と銘柄情報

 

仮想通貨関連のセキュリティを担う会社の1つになりますが、後場、いきなり470円どころから、500円を突破。

ざっと見た感じ、IRなどはなさそうですが、この会社は単純に現時点でも利益が出ているとはいえ、仮想通貨銘柄をいくつか押している当サイトとしてはまだまだこれからだと思っているところ。

 

(株)テリロジー【3356】の株価チャート
現時点でのチャートはこちら。
4月後半の決算での上昇、その後関連銘柄であるフィスコ(3807) 3807 株価と銘柄情報 の悪決算からの下落。その後、持ち直してきての、上昇トレンド中です。
 
このまま強い相場で本日引けるようであれば、上昇トレンドの中にいると考え、このまま継続が基本路線となるでしょう。押し目もまた狙えるので、注目集まる、です。

 

次に

日経平均関連

現在はノーポジとなっていますが(あるいは、ウリポジは持っていてもいいとしていますが、微妙な状態。

昨日利益確定をしましたのが、日経平均225のウリ推奨。

 

22800円でウリ、22700円でウリ増し、で紹介していましたが、昨日イタリアの政治懸念で22000円を割れる場面もありました。

その後、昨日の引け頃に、一旦利益確定指示を出しまして、その後戻ってきている状態(平均22750円だったので、700円近い値幅が取れています)。

また、まだ継続中ですが、5800円台で、ハウスドゥ(3457) 3457 株価と銘柄情報 のカラウリもご紹介しており、ウリ方向の銘柄もいい形でご紹介できております。

一昨日紹介しました、銘柄としては地味系ではありますが、会社としては一流の銘柄、しかし、カラウリ銘柄。そちらも、幸先よく下げております。

 

会員様には、今後の展開についても、ご紹介しております。

買いのみでは、下落相場で勝つのはかなり難しいので、ぜひウリの方法も参考にしていただければと思いますし、下げ相場で負けないために、日経225口座や、カラウリに使う信用口座なども開いておくと良いでしょう。

 

昨日、一般公開しました

東海カーボン(5301) 5301 株価と銘柄情報

1800円台からの推奨でしたが、こちらは2200円を超えてきました。

高値更新につぐ更新。

チャート上どこまでいくかわかりませんので、押し目があれば、狙ってみてもいいかもしれません。

 

今後も頑張って紹介、銘柄探してまいりますので、どうぞ応援の程よろしくお願いいたします。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ