【推奨銘柄】【新規銘柄】6●●●に注目。上抜ければ大きな動きになる可能性も 6月中旬ぐらいまでのスイング予定②

一般公開いたします。

 

先程ご紹介いたしました銘柄の続きです。

2250円超えてくると、雰囲気変わってくるのではないかと思います。

 

銘柄

コンヴァノ(6574) 6574 株価と銘柄情報

現在2206円

見解

会社内容としては、ネイルサロン「FASTNAIL」等の運営がメインであり、いわゆるIT企業、セキュリティ、仮想通貨などような人気系ではないのですが、チャート上からは、上値を切り上げていくような雰囲気が出てきており、注目してみたい銘柄の1つです。

会社性というよりは、値幅狙い、短期狙いです。

ロスカットは、2100円前半付近の下落があれば、そこでも買うとして、7%マイナスで考えておきます。

 

チャートを見ますと、5月18日につけました高値2220円を超えてきており、また、上場来高値を目指す雰囲気がある。

出来高抵抗は、2250円ぐらいまでで、現在このあたりのヤレヤレウリをこなしている最中か。

 

5月に、2回ほど(5月18日付近、先週)、2100~2200円にトライしており、日足で上昇トレンドも引いているため、ここを超えてくると、2300円突破からの、出来高抵抗の少ない2589円まであっさり、IPO不在で6月14日、15日までは使える可能性もあると考えて、注目です。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ