【推奨銘柄】【最近の実績】昨日紹介しましたノムラシステムコーポレーション(3940) タイミング良く期待通りの一部指定替えにより大幅上昇

【推奨銘柄】【新規銘柄】3●●●に注目 現在東証二部 東証一部への指定替え狙いの銘柄

ノムラシステムコーポレーション(3940) 3940 株価と銘柄情報

昨日、こちらの記事で紹介しておりましたが、

紹介した当日に期待通りの東証一部への指定替えとなりました。

 

昨日1222円で紹介し、

材料が出て、現在1364円。

先程1397円、と1400円に手が届くところまで伸びました。

現在は推奨からおおよそ10%程度の上昇率となっております。

 

じっくりタイプの銘柄ではありますが、チャート的には底値感があり、しばらく継続してみたいと思わせる銘柄です。

今後も期待して、現在は継続としたいと思います。

 

次の銘柄も探して参りますので、応援の程よろしくお願いいたします。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ