【推奨銘柄】【新規銘柄】ダブルボトムからの反発に期待。ブロックチェーンの割安銘柄

一般公開いたします。

 

前場お疲れ様です。

推奨銘柄を1つ追加します。

こちらも仮想通貨、ブロックチェーン関連ではありますが、その中での割安銘柄で、さらに調整局面からの反発狙いの場面の銘柄です。

チャート上ダブルボトムとなっており、反発に期待。

 

銘柄

ネクスG(6634) 6634 株価と銘柄情報

現在568円。

見解

ブロックチェーン関連ではかなり割安銘柄。

770円への上昇後、調整中。

500円前半でダブルボトムの底入れチャート。

上値の抑えは気になるものの、銘柄としての割安感から期待度は十分。

PERは15倍台、PBRは1.5倍程度となっています。

時価総額も100億未満で、流れに乗れば大きな株価上昇も見込める。

じっくりタイプで上昇を見ていく銘柄にはなりますが、何らかの材料が出れば飛ぶでしょうし、材料待ち、自然上昇待ち、というイメージの銘柄です。

ダブルボトムを割ってしまう490円割れはロスカット予定。

チャート

(株)ネクスグループ【6634】の株価チャート

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ