【推奨銘柄】【最近の実績】SAMURAI(4764)ストップ高おめでとうございます。

昨日、一旦終了したSAMURAI(4764) 4764 株価と銘柄情報 ですが、本日寄りから強いと見て、寄りの444円で推奨させていただいたのですが、先程STOP高、現在495円の高値をつけております。

特に材料があったわけではなさそうで、仮想通貨関連として自然な上昇?のように見えます。

→もう少し調べたところ、信用取引の臨時措置解除が影響しているようです。

 

直近のローソク足の、抵抗になりがちな460円のラインを超えてきましたので、5月につけました、直近高値の540円超えも見えてきた。

出来高的には先月は月次で上場来最高を記録しており、チャート、出来高、等から考えると、2005年の上場来高値も夢ではなさそう。

 

SAMURAIは仮想通貨関連ですが、それに乗じてか、同じく本日朝から新規で推奨中の他2つの仮想通貨関連も徐々に上昇してきています。

ここ最近の仮想通貨銘柄の下落は、米仮想通貨大手コインベースの日本進出を嫌気したものだと思われます。

しかし、ある程度押すところまでいけば、持ち直してくるものと考えており、他の銘柄もそろそろ反発があるのではないかと予想します。

 

SAMURAIはまだまだこれからの銘柄だと思います。

今後も期待していきましょう。

 

次の銘柄も探していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ