【相場観】【推奨銘柄】【新規銘柄】相場の流れを考えると・・・

おはようございます。本日もどうぞよろしくお願いいたします。

https://minkabu.jp/news/2133331

 

こちらの記事にて日経平均の下落予想を出しています。

シンプルに、一旦、日経平均売りで行ってみたいと思います。日経平均先物、22790円から。

23000円を超えてくるような展開になるのであればロスカットする必要がありますが、まずは売り目線です。

日経ベア2(1360) 1360 株価と銘柄情報 などはそのまま継続していましたが、

日経平均先物が一番やりやすいように思いますし、下落相場で稼げるのはやはり日経平均先物など、下げたときに狙えるこうした銘柄や指標系銘柄ですので、先物口座を開くなどの対処はとっておきましょう。

 

外国市場の経済状態自体は悪くはないですが、リスクはしっかり考えておきましょう。

 

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ