【推奨銘柄】【銘柄レビュー】来週に繋がりそうな押し目の銘柄

推奨中の銘柄で、注目の押し目で、来週に繋がりそうな銘柄です。

ピックアップしておきます。

 

シーズメン(3083) 3083 株価と銘柄情報

一昨日に高値をつけたあと、調整。

本日は下から始まったが、75日MAで反発、強い推移なら25と75でもゴールデンクロスでサポートされそうで、さらに日足雲抜けへ徐々に動いてくると予想。

スイングで考えれば、950円からの押し目、900円方向は買い場。

 

 

ルーデン・ホールディングス(1400) 1400 株価と銘柄情報

下値トレンドラインで下値支持、堅調が続いているので、週明けあたりに動き出るかもしれない。

地味ですが不動産関連はまだ伸びる可能性有りと見ます。

75日平均に向けては買い、しかしこれを下るのであれば、テクニカル的に撤退のイメージ。

 

バーチャレクス(6193) 6193 株価と銘柄情報

昨日、一昨日いい形でしたが現在は推奨株価より下げている。

1300円付近から、1200円台中盤ぐらいの押し目は狙い目だと思います。

チャート的にも、トレンドライン的には下値切り上げ型で、強い傾向。

どうしても1400円付近のBOX、上値の重さが気にはなりますが、下値を切り上げてきているので、いずれここを抜いて、1624円を試す展開になるのではと予想。

 

ネクスグループ(6634) 6634 株価と銘柄情報

568円で推奨し、663円があったが、調整中。

買い遅れた方には、絶好の買い場かもしれない。

75日平均線あたりを見ながら、逆三尊型のチャートを引いて再度上昇してくるポテンシャルはあると考えます。

550円~520円あたりは買い場ではないかと思っております。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ