【推奨銘柄】【銘柄レビュー】来週注目の銘柄 銘柄レビュー

来週注目の銘柄をご案内しておきたいと思います。

先程は押し目銘柄として紹介しましたが、シンプルに注目できそうな銘柄のご案内。

チャート、テクニカル、動き等から。

 

テリロジー(3356) 3356 株価と銘柄情報

私も昔 10年以上前初心者の頃ですが、その頃はそうだったのですが、上値を追っている銘柄を追うのは怖かったです。

しかし、上昇トレンドや高値超えを狙うのと、逆張りで安い銘柄を狙うのは、実は前者の方が上がりやすいです。

逆張りのほうが難易度が高いので、先にそれはご承知おきください。

 

テリロジー(3356) 3356 株価と銘柄情報 は658円を超えると青天井になる可能性もありますので、今日のように強い環境では持っておきたい。

400円台で紹介とはいえ、まだまだこれからといっても過言ではない面白い銘柄です。

 

シーズメン(3083) 3083 株価と銘柄情報

来週、持ち直してくるのではと紹介していましたが、思ったよりも早い動きに。

1000円回復。

強いので、来週再度1200円方向期待です。

 

兵機海運(9362) 9362 株価と銘柄情報

リスク有り系ですが、強いですね。

材料性がしばらく続き、ちょっと投機的目線の動きにもなっていくかもしれませんが、来週期待しましょう。

 

SAMURAI(4764) 4764 株価と銘柄情報

こちらもいいですね。信用規制で下げたら、2日目で反発ということは相当強い。

もう2~3日調整して、550円以下でもんでからという展開のほうが上値目指しやすいですが、そうならないのは強い証拠。

できれば本日600円以上で引けてほしい。

 

シーズメン(3083) 3083 株価と銘柄情報 以外の押し目狙い銘柄は、さきほども上げましたので、省略します。

そちらは、紹介しました通り時価~押し目狙いです。逆張りになるので、押し目狙いのほうが難易度は高いかもしれません。(良い銘柄を、下値トレンドラインにしたがって、時価~押し目ねらいで何回かにわけて買っていけば、反発の可能性は高いですが)

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ