【推奨銘柄】この2銘柄の押し目どころを考えます

前場お疲れ様です。

正直にいって、動きがあまりなく面白くない展開です。

 

上は重たく、下はだらだらと下げる銘柄が多い展開。

押し目は狙いやすいが、狙いたいかというと微妙なところで、しばらく様子見が懸命かもしれません。

 

さてとはいえ、押し目は狙いたいので、この2銘柄のトレンドラインからの押し目判断

 

SAMURAI(4764)

5月、6月の安値からのトレンドラインを考えれば、500円~525円あたりは狙い目だと思います。

銘柄性に間違いはないと思いますので、そういった押し目があれば狙いたいところ。

信用規制が尾を引くが、押し目つけてくれるなら、外れてまた人気化する可能性も。

持っている方が多い銘柄だと思いますが、早めにいくなら、500円まで買い狙うイメージで、550円以下を狙ってみたい。

 

テリロジー(3356) 3356 株価と銘柄情報

現時点では、550円に向けての押し目狙いが良いと思います。

早くいくなら時価も仕込みつつ。

25日MA、トレンドライン、などを考えると、ここ数日で切り上げてきますので、550円~570円ぐらいが押し目としては狙い目に思えます。

658円、重たいが、ここを抜いてさらに強くなることを期待したい銘柄です。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ