【新規銘柄】【推奨銘柄】先程の5●●●に続いて、セットでこちらも4●●●

先程の銘柄に続いて、セットでこちらも注目しておきたいと思います。

レーティングUPから、上昇気配の銘柄です。

銘柄

昭電工(4004) 4004 株価と銘柄情報

現在4860円

見解

SMBC日興証が、投資判断を2→1 アウトパフォーム 目標株価を5240円から6800円へ修正。
黒鉛電極の需要、市況急騰から注目される。

東海カーボン(5301) 5301 株価と銘柄情報 も同様。
電池関連は今後も注目されるネタであり、上昇傾向が続くと予想。

日経平均が下落ガタ落ちするならば売り対象だが、現状では売り叩かれるイメージでもないため(アメリカ等次第ではありますが)、ここから買ってみたい銘柄とします。

今年の1月の5480円更新目標。
東海カーボン(5301) 5301 株価と銘柄情報 にしても、先程は1~2割と申しましたが、中期的、長期的には今月つけました高値の2373円の更新期待です。

 

この2つの銘柄は、見方としては同系列の会社の位置づけとも言えるので、セットで見て行きたいと思います。

 

チャート

昭和電工(株)【4004】の株価チャート

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ