【推奨銘柄】【新規銘柄】銀行向けシステム開発会社に注目。仮想通貨、ブロックチェーン分野にも強み

おはようございます。

週初になりますが、まずは推奨銘柄を1つ紹介していきたいと思います。

上値追い期待。チャート的に上値追いとなれば、どこまでいくかわからない銘柄になります。

 

銘柄

キューブシステム(2335) 2335 株価と銘柄情報

1003円

見解

銀行のシステム開発を中心にしているが、

RPAなどAIを活用した業務自動化で需要を取り込んでいる。

基本的に、好業績での市場の評価が高い。

 

最近は、仮想通貨をはじめブロックチェーン分野の材料もあり、株価は上り調子。

テクニカル的に青天井になりそうなところであり、週初から注目してみたいと思います。

 

もう少し調整してからのほうが買いやすいが、

週初から強く始まりそうであり、あっさり上に行く可能性も考えて、買い。

押し目もひろいにいくイメージなので、2段階買いのイメージでも良いでしょう。

 

目標はまずは1割、1200円~

状況次第で更に上も考えます。

チャート

(株)キューブシステム【2335】の株価チャート

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ