【推奨銘柄】今週はこの2銘柄には注目しておきたいです。

何回も紹介しておりますが、

この2銘柄には今週は常に注目しておきたい。

直近高値を超えてくるとどこまでいくかわからなくなる銘柄の2つです。

 

システムズ・デザイン(3766) 3766 株価と銘柄情報

いい形で上昇中。

下値は確実に切り上げてきていますし、このままいい形で陽線引いてくると、1489円が見えてくる。

上場来高値更新していき、さらに上、という可能性も十分あると見て、継続路線。

 

テリロジー(3356) 3356 株価と銘柄情報

こちらももう少しです。

まずは658円。

次に720円。

この2つを超えてくるとどこまでいくかわからなくなってきます。

日、週、月、どれで見てもチャートが良いですから、そのうち抜いてくると思いますし、押したときには25日線は毎回サポートしているので、押した場面でも買ってみたい銘柄です。

 

 

2銘柄 プラス 空売り銘柄

夢の街創造委員会(2484) 2484 株価と銘柄情報

本日、朝一番に大きく上昇しましたが結局売られた。

となると、このまま本日安値で引けてくると上が重たくなることが見えてきますので、やはり下目線。

75日平均線付近、2250円ぐらいまでの下落に期待となります。

 

ただ、上値追いに上値追いを重ねてきている銘柄ですので、そういう意味ではどこまでいくかわかりませんから、きちんと利益確定をして、場合によってはまたカイ向かう方向性もあるかもしれません。

スイング的には空売り続行です。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ