【推奨銘柄】4●●● 昨日の動きを見て、継続路線でいきます。今日上げなければ終了の方向性。また昨日の安値割れは撤退の方向性。

おはようございます。

 

アメリカのトランプ氏発言が物議を醸すが、少し緩和的になってきています。

そのため、ドル高円安、一時ダウ上昇するなどあったのですが、ダウは弱い。

 

後ほどそのへんの見解も紹介していこうと思っています。

さて、推奨銘柄の一角、SAMURAI(4764) 4764 株価と銘柄情報

 

下げており申し訳ありませんが、奮起に期待。

最初の紹介からしっかり上げて、利益を出せた銘柄なのでできることではありますが、今日は継続で考えます。

信用規制が解除された途端に売られていますが、大口がわざと狙ったかのような動き。
信用規制で個人が信用で買えなくなっていたので、解除去れた途端に売ったのかという感じです。

新都HD(2776) 2776 株価と銘柄情報 に向けてリーディング証券とともに第三者割当増資の割当先になっており、これが重し?
あまり関係ないと思っておりますが、狙ったかのように売りを仕掛ける大口がいるといたということ。

以前しっかり利益を出した銘柄なのもあり、チャートの動きや銘柄性などを考慮して続けましたが、動きは悪い。

しかし、昨日の動きを見ると、ストップ安で何度も剥がれており、そろそろ戻りを試していきそうなイメージがあります。
最後は張り付きましたが、そんなに強い感じではありませんでした。

というわけで、今日も大いに下げてしまうならば撤退ですが、75日平均線と、6月安値もサポートしそうなので、380円までは様子を見ます。
利益を出せた銘柄なのでできることではありますが奮起に期待。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ